ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part152 最強装備を作るぞ!②

こんにちは。ゆずかきです。
最強装備づくり、今回から天空TTとエンチャント台を使っていきます。

まず、天空TTで経験値を貯めました。

Mobを溜めて、経験値を貯めました

敵Mobを処理していると、意外なMobが落ちてきました。

あれ、ニワトリじゃない??

チキンジョッキーでした。
とても珍しいです。
初めて見たかもしれません。
処理層でスポーンしたんじゃなかったら、保護したかったんですけれど…ここじゃ無理でした。仕方ないです。

合成に必要な経験値が貯まったら、順次、修繕を付けて装備を完成させていきました。

シルクタッチのスコップを作って

同じく、オノを作りました

経験値が底を尽きたら、また天空TTで貯めていきました。

金装備の豪華なゾンビだらけです

商店街で取引した完成品の防具にも、修繕を付けました。

はじめからこれは強いです

前回、入手した幸運のツルハシも完成品にしました。

道具はこれであらかた揃いましたね

今回で、装備をいっぱい揃えられました。
この調子で、一式すべてに修繕まで付けていきたいです。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ