ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part153 最強装備を作るぞ!③

こんにちは。ゆずかきです。
装備づくりの続きをやっていきます。
今回から、エンチャント台をメインに使い始めました。

石臼でエンチャントを剥がした装備に、エンチャント付与しました。

お、ダメージ軽減が来た!

ダメージ軽減は全ダメージ(爆発、火炎、落下など)を軽減できるので、一式に揃えたら最も強いエンチャントです。
さっそく引き当てられて、ツイてました。

次は、シルクタッチのツルハシを作ります。
何回かエンチャントテーブルをリセットして、いいエンチャントが出るまで回して…。

効率Ⅲが来ました!

さっそく、商店街でシルクタッチ本を取引して、完成させました。

これで、道具関係は全部完成しました

今回の締めに、もう一個くらい装備を作っておきました。

レギンスの完成品を作りました

順調に装備が整ってきています。
そろそろ最強装備が揃いそうです。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!



(おまけ)
商店街に行ってみると…。

ん?なんでそこに入ってるの??

不思議なことが起きてました。

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ