ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part184 エリトラにエンチャントを

こんにちは。ゆずかきです。
今回は、エンドの冒険で入手したエリトラにエンチャント付与してきました。

まずはアイテム整理から。

エンドの冒険の戦利品です

 

あと一個、シュルカーの殻を手に入れればシュルカーボックスを作れますね。

ドラゴンの頭はここに置こう

存在感がすごいです。
この拠点のマスコットにしましょう。
では、村人商店街に行って…。

これと

これですね

エリトラに付けられるエンチャントは、本当にこれだけなんです。
防御力を上げられないのが痛いですが、エンチャントする分には楽に済みますね。

それじゃあ、行こうかな

天空TTに来るのも久しぶりな気がします。

またまたお世話になります

エンチャント台を使うわけじゃないから、レベルはそこそこで十分です。
耐久力Ⅲ→修繕と金床合成しました。

完成です!

蓋を開けてみればコストはたったの3レベルでした。
非常にコストパフォーマンスがいいです。

エリトラを完成させたところで、今回は終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ