ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part151 最強装備を作るぞ!①

こんにちは。ゆずかきです。
今回から、エンチャントを本格的にしていきます。
目指すは、ダイヤ最強装備です!

手始めに、商店街で取引したダイヤ道具を合成して、エンチャントのランクを上げていきました。

効率Ⅱ+効率Ⅱで、効率Ⅲになります

この商店街の商品って、効率Ⅱが多いんですよね。
だから何回も取引しては合成してってしなきゃならなくて、ちょっと大変でした。

すっかり効率Ⅳまで育てられました

道具があらかた終わったから、防具を集めていきました。

エンチャントを剥がして

真っ新のダイヤ防具を揃えました。
ブラマイして一からこれだけ集めるってなったら、かなり大変だと思います。
商店街を作ってよかったです。

というわけで、天空TTに来ました。

手には修繕を

次から、エンチャント台を使いつつ、装備を作っていきます。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ