ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part196 弓矢を作ろう

こんにちは。柚子柿です。
part195では黒曜石の決戦場を建築しました。

見た目は石レンガ、中身は黒曜石です

決戦場も作ったことだし、次は、ウィザー戦用の弓矢を作りに行きました。
場所は、天空TTです。

ケルトンさん、ありがとう

たくさんの弓と矢がありました。
ここの道具も、そろそろ倉庫にまとめておきたいです。
自動振り分け倉庫を作りましょうか。

合成して

完成しました!

結構、強い弓だと思います。

v( ̄Д ̄)v イエイ

せっかく天空TTにいることだし、強そうな敵Mobで試し撃ちしてみましょうか。

狙いを定めて

金装備スケルトンもワンパンでした!

これは、強いです…!
ついでに、進捗も達成したみたいです。

弓を作ったところで、今回は終わります。
ご訪問ありがとうございました