ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part101 拠点の階段と道路を整備しました

こんにちは。ゆずかきです。
前回、エンドラを討伐しました。
今回は、サクッと拠点の整備をしていきます。

トウヒの村の、山の部分はまだまだ手付かずです。

特に、この階段の見た目をもっと整えたいです

というわけで、整地しました。

まず、道の横を整えて

草の道が中途半端に広がってるところは、削りました

整地回って、正直、ブログに書きにくい部分はあります。
作業が決まり切ってる分、特段、改めて書くことが無いんです…。
すっぱりと、写真だけ載せていく感じにします。

地面が凹んでいる部分は埋め立てて

草の道は削りました

こんな感じの作業を繰り返して、整地し終えました。
階段のAfterを載せます。

こうなりました

前回までボリューム多めで書いていたので、今回はこのあたりで終わります。
次回、また読んでいただけると嬉しいです!
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ