ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part133 鉄の天空TT建築計画(天井作り)

こんにちは。ゆずかきです。
天空TTの湧き層の三層目を作り終えました。

今回は、ここに天井を張っていきました。

まず、手持ちの鉄ブロックを補充して…。

何スタックも持ち込んだ鉄ブロックも、ここまで在庫が減りました

ふと湧き層を見上げてみると、大きな鉄の塊が浮いてて、迫力がありました。

資材の補充も済んだので、三層目に昇りました。

湧き層と待機場所の行き来はこのように梯子を使っていました

湧き層を増設する時と同じように、壁を作って、そのあとに天井を張っていきました。

湧き層の中を見るのも、これがラストですね

ちょっと短いけれど、今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ