ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part131 鉄の天空TT建築計画(湧き層3層目①)

こんにちは。ゆずかきです。
前回、二層目を作り終えました。

長かった天空TTの建築も、そろそろ佳境です。
ラストスパート、頑張っていきます!

まずは壁を作って、

この角度から壁づくりを撮るのは初めてかも??

いつも通り、床を張っていきます。

床作りもこれがラストですね

すべて鉄ブロックなので、歩くとき、カンカンって心地いい音がします。

鉄ブロックに囲まれて。いい景色です

三層目から処理層の穴をのぞいたらどんな感じなのか気になりました。
落ちないように下をのぞいてみました。

おお、なかなか怖い…

高所恐怖症にはきつそうです。

床を張り終え、周りを壁で囲み、三層目の土台が完成しました!

写真を撮ったあと、あっち側の壁も作っておきました

次は、三層目の湧き層の機構を作ります。
今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ