ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part107 野宿場所を撤去しました

こんにちは。ゆずかきです。
村人商店街が完成したので、村人の野宿場所を完全に撤去しました。

ここを更地にします

ベッドを壊して、トウヒの村にもともとあった家の中に置きなおしていきます。

元の家へ帰るんだよ

スッキリしました

南地区から、ベッドを置きなおしていきました。
ゴーレムトラップと干渉しないか心配ですが…。
その辺は、おいおい様子を見て判断したいです。

久しぶりに来た気がします

南地区も今は空き家だらけですが、すぐまた活気づくと思います。

1軒目、2軒目…と、置いていきました

撤去していないベッドもありました

トウヒの村にある建物には、すべて設置し終わりました。
ただ、家の数が足りなくて、そこそこの数のベッドが余ってしまいました。

余ったベッドは野宿場所の跡地に保管しておきました

ここの跡地は、何かしらに使いたいなって考えてます。
村人の数が減ってしまったし、南地区に住宅地も作りたいです。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!


おまけ

いろいろ変わったので、地図を更新してみました

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ