ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part106 商店街の屋根を装飾してみました

こんにちは。ゆずかきです。
前回、村人商店街が完成しました。
今回は、建物を装飾してみました。

裏クラでシュルームライトを埋め込んでおきました

この屋根って、どういう装飾が合うんでしょうか…。
とりあえず、トウヒの葉っぱを置いてみました。

うーん、なんか違う

この形は合わないみたいです。

屋根の外に葉っぱが飛び出るような感じにしてみました。

これもなんか違う…

一通り作ってみて、やっぱり合わないなと思いました。
作りながら考えているので、こういう試行錯誤ばかりです。

屋根一面を葉っぱにしてみました。

これもイメージと違いました

いろいろ試してみて、結局、何も装飾しないのが一番いいなって思いました。
司書と取引したランプを吊るしたのは結構合っていたので、よかったです。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ