ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part191 ウィザスケ狩りの後始末

こんにちは。ゆずかきです。
前回、ウィザスケの頭を集め終えました。

今回は拠点へ帰って、ゆっくり休憩してきました。

現世に戻るのも久しぶりです。

集めた頭は拠点に置いておきました

ちょっと不気味です。(笑)
だけど、かわいいです。
この表情がなんともいえないですね。

久々に、初期リスに来ました

ジャングルの旅以来ですね。

地図を見に来ました

といっても、見たいのはこの地図じゃなくて…。

初期リス周辺の地図の方です

まだ地図上にトウヒの村のマーキングをしてなかったのを思い出しました。

これですね

トウヒの村に、これの複製を置いていきます。

お、久しぶりだね~

っと、これでマーキングできました

初期リス地に戻ってみます。

ちゃんと描写されていました

細かいけど、こういう作業も大切です。
もっともっと、この世界を便利に開拓したいですね。
今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ