ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part190 ウィザスケ狩り③

こんにちは。ゆずかきです。
前回、ウィザスケの頭を初めて入手しました。

二つ目のウィザスケの頭を集めていきます。

ウィザスケ、いないかな~

要塞の外周部分へ目を向けると、黒いスケルトンが頭を出していました。
早速、倒してみると…。

あ、ドロップしました!!

一個目の時は他のドロップアイテムに紛れ込んでいたから、こうしてドロップした頭を見るのは初めてですね。

良い感じです

幸先がいいです。
この調子で、ラストの三個目も集めていきます。

どんどん倒していきました

ウィザスケ狩りにも慣れてきました。
大体、同じような場所にスポーンします。
要塞の中をぐるぐる回るように歩いていたら、効率よく倒せました。

ガスト狩りもしました

ここの要塞って玄武岩デルタと溶岩湖に面しているから、ガストもよくスポーンしますね。

三個目の頭、落とさないかな~

しばらくウィザスケを倒し続けていると…。

落としました!!

ラストの頭、ゲットです!

ここに来るまで、結構、苦労しました(笑)

ようやくです。
これで、ウィザーを召喚する準備が整いました。

ウィザスケ狩り編も、ここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ