ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part192 溶岩をたくさん集めましょう

こんにちは。ゆずかきです。
ウィザスケの頭を集め終えて、召喚する準備は整いました。
今回から、決戦の舞台を作っていきます。

まずはここに来ました

今回やるのは、下準備ですね。
決戦場を作るのに必要なアイテムを集めます。

ザクッザクッザクッと汲んでいきます

右クリックを連打して溶岩を汲むのは楽しいです。

手持ちがいっぱいになったらここへ、、

何往復かしなきゃなりませんね。

また汲んで、倉庫に行って…

そうこうしている間に、チェストがいっぱいになりました。

これだけあったら十分かな…

次から、この溶岩バケツを使って決戦場を作っていきます。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ