ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part114 鉄の天空TT建築計画(土台作り④)

こんにちは、ゆずかきです。
天空TTのエレベーター作りの続きをやりました。

前回、焼き上げた砂にプラスして、村人からガラスをもらってきました。

これだけのガラスがあれば、しばらく困らなさそうです

それでは、ガラスタワーを作っていきます!

積み上げ

積み上げ

あと一本でエレベーターが作れます

ガラスの数が少なくなってきたので、追加で村人からもらってきました。
修繕の司書には本当に助けてもらってます。

ラスト一本!

積み上げ、積み上げ

外枠が完成しました!

あとは、水流を流して泡をここまで届かせるだけです。
ガラスの在庫が少なすぎて、ここまで苦労しました…。
はやく砂漠を見つけたいです。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ