ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part211 伐採

こんにちは。柚子柿です。
本日は閑話休題、木材の在庫が足りないので、いつもの場所で伐採してきました。

見慣れた景色ですね

ここも原木の伐採が進み、広々としてきたので、何かしら活用したいですね。
では早速、やっていきましょう!

巨木に登って

ばっさばっさと

伐採していきます。

木材資源って、ちょっと建築したり冒険したりすると、すぐに無くなるんですよね。
イクラをしている人なら、共感してもらえると思います。

登って伐採してを繰り返しました

巨木は、梯子をかければすぐ登れるし、多ければ1スタックは木材が手に入るので、効率がいいんですよね。

そんなこんなで、

すっかり綺麗になりました

今回の伐採では、巨木が多めだったので、見た目の変化も大きいです。
伐採したところは湧き潰しして、完了です!

閑話休題も読んでいただき、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!