ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part39 ベッドを増やしました

こんにちは。ゆずかきです。
今回は、トウヒの村の人口を増やすためにベッドを増設しました。

人口密度が高いです

まずはベッドを作ろうとしたら…羊毛と木材の在庫がほとんどありませんでした。
イクラやってたら、欲しい資材がピンポイントで枯渇してることがよくあります。

久しぶりに木こりしました

羊毛も刈って…

十分な数のベッドを用意したので、部屋を拡張しました。

拡張はこれが限界かな…っていう感じです

かなり広々としました

ぎゅうぎゅうに詰まってる感じが無くなりました。
村人が増える余裕もできたと思います。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ゴーレムの横で手を振るの、実はちょっと怖かったです

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ