ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part202 戦いのあとの後始末

こんにちは。柚子柿です。
前回、ウィザーと戦ってきました。
おかげで、装備のほとんどを失ってしまいました。😂

予備の装備を作っておいて良かったです

でも、予備の装備を失ったらいよいよ大変。
ということで、新しい装備を作っちゃいましょう。

やってきました天空TT

エンチャント本は、どれくらいストックがあっただろう…?
チェストを見てみました。

うおっ、ほとんどない

これは、天空TTを起動させないといけませんね。

この感覚も久しぶりな気がします

経験値が十分に溜まったので、適宜、装備を作っていきました。

まずは、これを

修繕を交換しておいて、良かったです。
次は…。

アーマーですね

ひとまず、失った分の装備は補給できそうです。
次は何しようかな…。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました!