ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part198 セカンド道具を作ろう

こんにちは。柚子柿です。
今回は、予備のダイヤ道具を作ってきました。
ウィザー戦で万が一でも道具を失くしたら、冒険に行きにくくなりますから。

今回の天空TTは、雪景色です。

ここの天空TTの、雪景色が好きなんですよね~。
鉄ブロックで作ってみて、良かったなって思います。^^

また、頼むよ!

道具屋で、ダイヤ道具一式を揃えましょうか。

いつもありがとう

今回は、セールしてくれました。
さて、ダイヤ道具を持って、天空TTへ行きましょうか。

早速、エンチャント台へ

今の手持ちの道具は、

こういうエンチャント構成ですね。

少し、時間がかかりそうです。
一歩一歩、着実に作っていきます。

エンチャント1個目

エンチャント2個目

耐久も付けて…。

完成です!

この調子で、他のセカンド道具も作りたいです。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!