ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part186 ジャングルの村へ

こんにちは。ゆずかきです。
今回から、ネザー通路をジャングルまで伸ばしていきます。

まずはここに向かいます

今回の目的地は、ジャングルの村ですね。
そこそこ遠いです。

地図を埋めつつ、移動します

初期リス地からまっすぐ北へ歩いていきました。
初めての景色なので、新鮮です。
ここは1.19アプデの影響を受けて生成している地形なんでしょうか。

綺麗な花も見つけました

周りを見てみると、いろいろな種類の花が咲いています。

花畑バイオームみたいですね

この世界で花畑を見つけたのは初めてです。
色とりどりで、綺麗です。
そうこうしている間に、日が暮れてきました。

夜の森は危ないです

もうそろそろジャングルの村だし、さっさと森を抜けましょう。

あ、見えてきた!

ここに来るのも久しぶりですね。

やぁ、何か月ぶりかな?

村の中をぐるっと見てみました。

海探しの時に作った地図ですね

次は、ここにネザーゲートを立てていきます。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ