ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part177 エンドの冒険の後始末

こんにちは。ゆずかきです。
前回、エンドシティを探索しました。

今回は、帰還がてらエンド大橋を完成させました。

ここから橋の幅を3マスにします

まずはここを作って

エンド本島の方に向かいます。

さらば、エンドシティ

エリトラが欲しいし、またすぐに来ると思います。

置き置き

やっぱり下が奈落なのは怖いですね。

慎重に慎重に…

シュルカーの殻とか、エンドロットとか、お土産をいっぱい持っているから全ロスしたくはありません。

あ、端っこが見えてきました

はじめにエンドシップを見つけた地点まで戻ってきたみたいです。
最後の一個を置いて…っと。
橋が完成しました。

長い旅でした

ネザー要塞探しの時と同じくらい、長い旅になりました。
現世の冒険も楽しいけど、こういう異世界の冒険も楽しいですね。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ