ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

サバイバル開拓日誌のタイトルを変えました!

ご訪問下さり、ありがとうございます。
このマイクラブログも無事にpart15を迎えられました。

これからのブログの方針を少し考えてみました。
「1.18開拓日誌」だと、1.19アップデートが来た時にどうしようかな…。
読みにくい名前じゃないかな…。
part数が増えれば増えるほど、あとから変えにくくなります。

そこで、今回からタイトルを変えることにしました!
このブログのトレードマークにしている柚子をもじって、「柚子クラ」の名前をこれから使っていきます。
(柚子くらい有名な果物だと、名前が被ってしまう方がいらっしゃるかもしれません。その時はどうぞご了承ください。できるだけ、オリジナリティを作れるよう頑張ります。)

既に投稿している記事も、タイトルを統一しておきます。

これで、1.19が来てもブログを続けていきやすくなりました。
これからも、柚子クラ日誌をどうかよろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ