ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part182 初飛行

こんにちは。ゆずかきです。
前回、エリトラを入手しました。

早速、空を飛んでみようと思います!

ここから飛んでみます

エンドシップの高さなら、初飛行にちょうどいいです。
助走をつけて、一、二の、三!

おお~!!

空中で横向きにジャンプすると、エリトラの羽がバサッと開いて、自由落下から滑空へと変化しました。

エンドシティも横からパシャリ

快適な空の旅です。
やがて地面が近づいてきて、フワリと降り立ちました。

着地成功です

ジェットコースターみたいに、1回やったら何回もやりたくなります。
もう一度、エンドシップに登ってきました。

今回はシュルカーの援護付きです

さっきより高いところまで来れました。
シュルカーの砲弾の効果が切れたところで…。

一気に滑空です!

エンドの浮島が一望できますね。
ここまで来た甲斐がありました。

そして、着陸…

こんなところで、今回は終わります。
ご訪問ありがとうございました!

あっ、痛い!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ