ゆずかきのマイクラ開拓日誌

マインクラフト(Minecraft)という箱庭ゲームの開拓日誌を綴っています

柚子クラ日誌 Part137 ゾンビに名前を付けました

こんにちは。ゆずかきです。
今回は、ゴーレムトラップの地下に捕まえているゾンビたちに名前を付けてきました。

いつも使っている商店街に来ました。
ここで取引するのが、最近の日課になっています。

今日も頼むよ

天空TT建築計画を経て、この司書もすっかり達人になりました。
ふと、取引リストの下の方を見てみると…。

あ、これあったんだ!

名札が取引リストに並んでいました。
この世界では入手を諦めてましたが、こんな形で手に入ることになるとは思ってませんでした。

名札が手に入ったら、やりたいことがあったのを思い出しました。

これを、こうして

さっそく、金床で名づけしました。

この名札を持って、久しぶりにゴーレムトラップの地下に入りました。
長らく無名だったゾンビたちに、名前を付けていきます。

ゴーレムトラップの一号機に入って、

君は、次郎だ

次に、ゴーレムトラップ増設計画で作った二号機に入って、

君は、太郎だ

一号機→太郎、二号機→次郎にする予定でしたが、名札を入れ違いにしてしまいました。💦
でも、これはこれでいいかなって思いました。

名札が手に入ったので、できることが増えました。
また何か有効活用できないか、考えてみます。

今回はここで終わります。
ご訪問ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています!
よろしければ1日1回応援クリックお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ Minecraftへ